本書「彼女があのテレビを買ったワケ」は、主婦マーケティング(マーケティングリサーチ):ハー・ストーリィ社のチーフプロデューサー、木田理恵が女性に対するマーケティングを説いた一冊。
彼女があのテレビを買ったワケ―男がわからなかった 女が商品を選ぶ本当の理由
- 作者: 木田理恵
- 出版社/メーカー: エクスナレッジ
- 発売日: 2008/03/10
- メディア: 単行本
- 購入: 8人 クリック: 154回
- この商品を含むブログ (15件) を見る
古い本で恐縮ですが、シニアマーケティングは
- 作者: 日下公人,ソフト化経済センターグループ001
- 出版社/メーカー: PHP研究所
- 発売日: 2000/03
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (1件) を見る
富裕層マーケティングは
- 作者: 横田浩一,桑原太郎,藤巻幸夫
- 出版社/メーカー: 日経広告研究所
- 発売日: 2006/03
- メディア: 単行本
- クリック: 2回
- この商品を含むブログ (6件) を見る