彼女があのテレビを買ったワケは女性マーケティング本

本書「彼女があのテレビを買ったワケ」は、主婦マーケティングマーケティングリサーチ):ハー・ストーリィ社のチーフプロデューサー、木田理恵が女性に対するマーケティングを説いた一冊。

彼女があのテレビを買ったワケ―男がわからなかった 女が商品を選ぶ本当の理由

彼女があのテレビを買ったワケ―男がわからなかった 女が商品を選ぶ本当の理由

こういう本好き。


古い本で恐縮ですが、シニアマーケティング

熟年(ゴールド)マーケット―“目利き”も唸るビジネスヒント

熟年(ゴールド)マーケット―“目利き”も唸るビジネスヒント


富裕層マーケティング

新富裕層の消費分析―藤巻流!「勝ち組」の意識を探る

新富裕層の消費分析―藤巻流!「勝ち組」の意識を探る