個人ニュースサイトに掲載されたほうがアクセス数が伸びるのは、クリックする人が多いから。

個人ニュースサイトはすでに興味というフィルターがかかっていて、そこに掲載されている記事は無条件にクリックされるから。はてぶのほっとエントリーはいろんな利用者がみていて、クリックしないひとが多いから。だそうだ。

個人ニュースサイトに張られたほうが
よっぽどアクセスがとれる・・・


個人ニュースサイトってなんだ?

このサイトは漫画に関する話題を中心としたニュース紹介とCG、Web漫画の紹介をメインに行っているサイトです。ニュースは漫画だけでなくアニメ、ゲーム、ネタ、画像等も紹介しています。

かーずSP

dailyリンクサイトか。

これは個人じゃないけど、テーマが絞られてるという意味ではおなじか。

「αSEO」はアイレップSEM総合研究所所長渡辺隆広の監修によるSEO検索エンジン最適化)対策の最先端情報サイト。
日本のSEO対策の第一人者である渡辺隆広を筆頭にアイレップSEOスペシャリスト陣の執筆記事を豊富に掲載。SEMに役立つ調査レポートや、便利なSEO対策支援ツール等も提供中。