GPS使ってミッション作ってワイワイしたい見たいやけど、

「とりあえず着いた」くらいしかコメントがない。時間あれば山手線一周とか乗ってれば出来るわけやし、ちょっとミッションがしょぼくないか?
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20350367,00.htm
http://farm2.static.flickr.com/1072/900369665_a4e8b24528.jpg
Ittemia(イッテミア)

単純にGPSで記録していく動機があんまりないような気がする。エベレスト登ったことを証明するために使うとか。心霊スポットを制覇した勇気を証明したいとか、富士の樹海から生還したとか。証明に値する行為にはコメント集まると思うけど。あと、時間も記録されてるから、東京大阪間ありえないスピードで飛ばしてたことの証明とか。になら共感できる。


そのルートでの経験を紹介、共有、共感してもらうことによってコミュニティが成立するとか思ったんかもしらんけど、そこにはGPS必要ないからね。普通にBLOGでやればいいと思う。ルートを通じて何か意味があるようなら話は別やけど。