まずは移転事例紹介に並んでる会社を見てください。
こんなラインナップありえますか。僕の気になる会社がいくつも並んでます。
ちなみに僕はウェブプログラマです。
ウノウ株式会社移転事例紹介-東京オフィスコンサルティング
「ウェブサイトを知ってもらうことを目的にした場合、ヘビーユーザーをターゲットにするのが効率いいのでは」と思っていたので、参考事例として利用します。
インターネットリテラシーの高い人=口コミに慣れているから。
他にも事例がある中から、この事例を選んで掲載している場合。
インターネット関係者=ヘビーユーザー
インターネット関係者が転職先として気になる企業を掲載しておけば、みんな見に来る。広がる。
ほんとにこの事例が、この会社の事例の主なものである場合。
ある分野に特化するのは効率がいいから。
他産業よりも、成長、業務拡大のスピードが早く、頻繁にオフィスを移転している・床面積の増加率が高いという実績に基づいて、狙って営業している。