あとで、読んだ

[あとで]をきれいに使いたい

  • 情報収集
  • 別の仕事振られる。
    • ブラウザ重くなると嫌なので、
    • 関係ないタブはすべて閉じたい。
    • タブで開いたPINの行き場がなくなる。
  • 解決策
    • atodeでメール送信
      • メールはタスク管理になってるので、atodeが溜まってくるとウザイ。
    • ブクマにあとでタグ。
      • 読んでも残るので気持ち悪い。削除はめんどくさい。

作りたいもの

[あとで]リーダー

  • hatenaのIDでログイン
  • 読んだらブクマから消せること。

作る

  • IDで[あとで]収集
  • 「読んだ」ボタンを各エントリーに表示
  • 「読んだ」ボタンを押したらブクマから消える、または[よんだ]に書き換える

あとで関連

あとで新聞とは、「あとで読む」の統計から人気のページを「つなげて」お届けする新聞です。

目まぐるしく変わるランキングサイトではありませんので、お暇なときにお越しください。