こういうのいいなぁ。

GoogleReader未満のサイトをどう巡回するか考え中。

ちなみに今、僕自身はどうしてるか?っていうと、DrupalCMSRSSアグリゲーターという機能を1時間に1回ずつcronで回して情報を集めています。

RSSは、タイトルと本文がある程度よくわからない情報が多いので、一覧ページにタイトルと要約が表示されて、興味があったらクリックする。要するに検索エンジンの検索結果画面と同じようなのがベストだと思っています。

アドセンスを貼りがたいがために設置したdrupalですが今のところ結構イケてます。(サイトルートからF's Garageがリンクされてないとダメなんだって。)

はてブ - 最近の人気エントリー

みたいにしています。

HatenaDiaryのサイドバーに入れちゃえ。