目的地と地図

あー気づいてしまいました。
何をしなければいけないのか。


ロードマップの策定と実行。


とりあえず思いついたキーワードはブルーオーシャン。聞きかじりですけど。また本ですけど。こんなんで分かってもらえる人がいたら、すごいうれしいし、「分かるわ」って教えてくださいね。


これまでとは違うんです。感じ方が。内から感じるエネルギーが。
本で読んできたことと、おかれている状況が、自分の中で一致して、「さぁどうするの?」って感じ。


困ったぞ、気づいてしまった。<あまのじゃくとして、皮肉っぽい使い方で


何に困っているかというと、今までは、自分をどうするかだけ考えてればよかったのに、気づいたことを実行するためには、いろんな人を巻き込んでいかないといけないから。その分責任がでてくるから。時間が限られているから。それから、次の方向を定められないから。


朝一でひらめいた。(個人的にすごいびっくりしてます。劇的)
道について同じようなこと言ってた人がいた気がする。


※余白を多く取ってるのは、それぞれの文に、強い思い入れがあって強調したいんでしょうね。
※まとまりがないのは前向きな意味で感情的になってる、今を記録しときたいから